カルパシ[千歳船橋]

カレー食べ歩き世田谷区で食べ歩き

2019年4月21日 更新

「ケララバナナリーフプラウンミールス」

ナイスタイミングでキャンセルの知らせ。

左上のコトリから時計回りでメニュー順に並べてみた。

初インジタイル、好き。
とちおとめのピックル、想像外の味で驚き。
なんとなく頼んだ箕面ビールWIPAいい。

堪能、満足。

2018年8月10日 更新

「カルナータカノンベジターリ」

Kalpasi デビュー。

仕事柄、平日夜の希少なチャンス。
予定を合わせ待っていてくれた食いしん坊仲間のおかげもあってやっと叶った。

今週のメニューが南インドといってもカルナータカ料理ってまた。

カルパシKalpasi


質問上手なお友達がいろいろ聞いてくれ、お店の方も惜しみなく丁寧に教えてくれて、とても勉強になったた。
コカム の現物も初めて見たり。
終わらないで、なんて思いながらも手は止まらず。
おかわりもしたのにあっという間になくなってしまった。
また次のチャンスまで。

カルパシKalpasi
タイトルとURLをコピーしました