ダルマサーガラ(Dharmasagara)[東銀座]【移転】

カレー食べ歩き中央区で食べ歩き

2020年7月末 福岡に移転予定とのこと。

2020年7月22日 更新

「レギュラーミールス」

7月末が最終営業、福岡に移転してしまう。

とうとうディナーは食べに行けず終い。

そういえば、ミールスで初めて感動したのはこの店だったかも。

ダルマサーガラ_レギュラーミールス
ダルマサーガラ_メニュー

2種選択はマトンカレーと日替わりカレー。

日替わりはキーマピーマンはラタトゥユのよなさっぱりトマト。

最後も、大好きなこの席に案内された。

ダルマサーガラ_レギュラーミールス

タージマハルを思わせるよな築地本願寺を眺めながら、ラッサムのたっぷりホールスパイスを噛む。

ダルマサーガラ_ラッサム

ありがとう、さよなら。

福岡に行くことがあったなら、また。

ダルマサーガラ

2018年6月3日 更新

「レギュラーミールス」

露出技が使えなくて2枚撮り。

約2年振りで同じカウンター席。
タージマハルを思わせる築地本願寺を眺めながらのミールス 。

カレー2種はマトンとフィッシュ。
サラダはダヒに変更。
なぜかジャスミンライス。

ダルマサーガラ_レギュラーミールス

2016年7月8日 更新

「レギュラーミールス」

カレー2種(マトンカレー、ゴーヤとジャガイモ)
サンバル、ラッサム、プーリ、ライス、パパド、サラダ

昨夜は北で今日は南インド。
ビルの間から覗く築地本願寺を眺めながらのランチ。
なんだかタージマハルのよな。(写真不鮮明は腕不足による露出調整云々)
ミントのチャトニー、レモンピールのアチャール爽やかで印象的。

ダルマサーガラ_レギュラーミールス
タイトルとURLをコピーしました