Vaigai River ヴァイハイ川まで歩く~ガンジス川には行けなかったけど

インドで食べ歩きSo what

多摩川ちゃいますよ。
日程的にバラナシに行けなかったので、ガンジス川のかわりにマドゥライのヴァイファイ川まで。
今いる南側の旧市街と北側の新市街の間を流れる川。
(多摩川でいくと、あっち側が二子玉川でこっちが溝の口とか)

MaduraiVaigaiRiver


洗濯物と牛とゴミだらけ。
河原でノンビリとかは全く出来なさそうな感じなので、しばしウロチョロしてUターン。

MaduraiVaigaiRiver


道すがら住宅や学校、工場、マーケットなんかも見られて楽しめた。

Madurai


住宅街を歩くと多くの家の前に美しいコーラム(kolam)

Madurai
Madurai


線路のコンクリートの塀にガラスの破片が埋め込まれている。

Madurai


有刺鉄線は世界共通?

Madurai
Madurai


肉屋?

Madurai
Madurai


M.L.W.A Higher Secondary School
インドの高校

Madurai


ポーズを取ってくれたのかどうなのか。
郵便局の横。

Madurai
Madurai


果物屋

Madurai


インドの玉ねぎ

Madurai


炭のアイロン。クリーニング屋?

Madurai


八百屋。
見たことない野菜。オクラがでかい。

Madurai
Madurai
Madurai
Madurai
Madurai
Madurai
Madurai

タイトルとURLをコピーしました