Madurai Junction マドゥライ駅前~インドの最南端カーニャクマリまで行きたかったけど

インドで食べ歩きSo what

インドの最南端カーニャクマリまで行けないかな、とマドゥライ駅まで。


あと1~2日余裕があれば行ったかも。
ギリギリのスケジュールではちょっと恐いので諦める。

マドゥライの野良犬はみんな似てこんな感じ。


駅前の大通り。
車がバンバン通ってて恐くてなかなか渡れない。
渡ろうとしている人の後ろにピッタリついていくことでなんとか。


マドゥライのユニクロ的な?
サリーやパンジャビ、その生地などフロアごとにグレードなんかも分けられてたり。
ここももう数日余裕があればゆっくり見たかった。


頭に荷物を乗せて歩く女性。
日本人は骨格の違いで難しいらしい。

男性は洋服も見かけるが、女性はほぼほぼサリー。


コンビニらしき店を見つけたが酒は置いてない。
酒の売ってる店が見つけられない。


路上でパニプリ。

タイトルとURLをコピーしました