【2022年】モチベーションは「まかないカレー」感謝の記録

カレー食べ歩きSo what

2021年の10月から撮り始める。

2021年は以下に。

2022年5月

カディパコラ。

わざわざは選ばないけど食べると旨い。

玉ねぎと海老のパコラは、しっかりめではあるけどほぼかき揚げ。

もっちゃりパラクにしっとり鶏胸、旨すぎる。

パリパリなロティ。

鶏中抜きの余りのネックをしゃぶる。

骨付きチキンたっぷり。

2022年4月

カディの酸味でご飯がすすむ。

ご飯が少なくてナンを焼いてくれた。

クリスピーなとこを選ぶ。

ひよこ豆モリモリ。

ダルは別で作ってくれた。

ポークキーマにプルスっぽいベジ。

休日でダルだけかと思いきや、余ったサモサとチーズクルチャ。

カッチャルバッチャル。

ロビア豆も歯ごたえ好き。

アルー1個残ってた。

ダルカレーにチキン後入れな感じ。

ご飯が少なかったから、ナン焼いてくれた。

黒ひよこ豆の歯触り好き。

コリアンダー効かせたのよい。

よいロティ。

ムキになって炒めきってたカレーもよくて、夜だというのに食べ過ぎる。

青唐辛子をかじりながら。

2022年3月

夜なのに2品。なにげにピーマン旨し。

インドで食べたピーマンは肉厚で味が濃くて美味しかったなー。

トマトマサラにまみれたゴビ、好き。

ベジの長芋が味しゅんで旨。

めずらしくポークキーマでサグ。

たくさん余ってしまったバスマティライスにカッチャルバッチャルなカレー。

余りのムリのアチャールでカチュンバルにリメイク。旨ー。

キーマのバターチキン。

余りのバスマティライスで即席ビリヤニ。サイコー。

ダルに余りのチーズクルチャ。タイミング事情にてタンドール横で立ち食い。

チョレバトゥーラにキーマクルチャというハイカロリーな幸せ。

撮る前に混ぜ始めてしまう。

豆は追加で作ってくれたの。

ダルだけ.マンゴーアチャールとピアジェかじりながら。

シーズン最後の牡蠣カレー。チョレバトゥーラも作ってくれてゴージャス。

マトンうれし。

たまのグリーンマサラはピリピリ(バイマックル)入ってさわやか。

2022年2月

チキンティッカ嬉し。

2022年2月19日13時19分に。

そしてランチ後。

久々のケララチキン旨い。

青唐辛子かじりながら。

チョレバトゥーラ、食べ過ぎる。

ホリデー営業はだいたいダル。

たまにうれしい余ったチーズクルチャ。

ココナッツミルクのコリアンダーマサラ旨ー。

カリフラワーの炭火焼きタンドーリゴビうれしい。

2022年1月

ホリデーまかないだけど、チキン入ってたり、タンドーリプラウンの余ったのも付いて嬉しい。

ごはんの残り少なくてナンも焼いてくれた。

あまり辛くなかった青唐辛子をかじりながら。

たまにはバターチキンもたっぷりと。

ロティ焼いてくれた。

ブラックチャナのポクポク感好き。

骨付きチキン、焼きパパド。

少しずつ残った日替わりカレーと追加のチャナとチキン。

カッチャのムリ、生の大根かじりながら。

ランチ残りのポークキーマと追加のダル。

ディナー後のゴロゴロ骨付きチキン。

ホリデーランチのまかないは豆。

この日はダニアぶっかけ。

マトン旨い

バトゥーラ重いと言いながら完食

バトゥーラの膨らんで薄くなったとこのバリバリも最高

たまのキーマのバターチキン

ホリデーはダル

瓶の底の残りマンゴーアチャール

骨付きチキン入りカッチャルバッチャル

ダルだけと思ったらチキンティッカ付

2022年まかないカレーはじめ

タイトルとURLをコピーしました