The Embassy Restaurant[NewDelhi,India]コンノートプレイスで優雅にマトンローガンジョシュ

インドで食べ歩きカレー食べ歩き

コンノートプレイス内にある『エンバシー』

「マトンローガンジョシュ、オニオンクルチャ」

なんだか気疲れと歩き疲れ。
ゆっくり食べたいと思い、ちょっとお高めの店に。

違うお店を探してたが、間違って入ってしまったのが老舗だったようで。
ドアマンもいてお客はお金持ちそうなインド人ばかり。

大ぶりの骨付きマトンがホロホロ。見た目の期待どおりスタンダードで深い。
オニオンクルチャは硬い。昨夜のチーズナンも、このニュギュッとして噛みちぎり難いのが普通なのか。

清潔でソファの座り心地も良く、クーラーも効いて、食後のコーヒーもお代わりできて、一息つけた。

TheEmbassyRestaurant
タイトルとURLをコピーしました