[Chennai International Airport]機内食代わりのミールスランチ~チェンナイ空港で3時間遅れの足留め

インドで食べ歩きカレー食べ歩き

「ミールスランチ」

左、サンバル
真ん中、ココナッツの風味が効いたクートゥみたいなの
右、カリフラワーと玉ねぎとかが汁気なしでスパイシーな。
クミンと炊かれたバスマティライス。
ロティ、パパド。

チェンナイ空港で3時間遅れの足留め。
気付いたら人が減ってたので、まさか置いていかれた!?
サリー姿のCAさんに聞いたら、
「飛行機遅れてるからあそこのレストランでボーディングパス見せてランチ食べてね。」

たぶん館内アナウンスで他の人には伝わってたのかと。
失礼ながらそんなに期待してなかったら、いやいやとても満足。

そしてその後、ゲートの変更があったりで搭乗開始に気付かず、館内アナウンスで名前を連呼され、CAさんと飛行機まで走る。無事に乗れてよかった。

チェンナイ国際空港
タイトルとURLをコピーしました