Sunvalley Hotelサンバレーホテル[三軒茶屋]

カレー食べ歩き世田谷区で食べ歩き

2020年4月7日 更新

なかなかタイミングを合わせにくい、ごぶさたのサンバレーホテルでテイクアウェイ。

超ハイデラバーディなマトン、
クリアな酸味のプルス、
諸々、…気が済んだ。

引き続き仕事もレスにて引きこもりがちで。

★Hyderabadi Mutton Masala
★Chicken Curry Thick Gravy
★Chapala Pulusu(Fish)
★Avial
★Basmati Rice

2019日4月17日 更新

「Yakhni(ヤクニ)、
Chicken Curry(チキンカレー)」

バスマティライスで。

毎回感じる身体にすんなり入ってくる感。
普段は濃いめ、なんだったらクドいくらいの味がいいと思う時も多々あるが、、
そんな自分だけでもないことを確認できる店のひとつ。

SunvalleyHotelサンバレーホテル_Yakhniヤクニ
SunvalleyHotelサンバレーホテル_ChickenCurryチキンカレー

2018年10月24日 更新

「Veg Meals ベジミールス」

久々やっとこさタイミングが合う。

次の一口を早く味わいたいがため、食べ急ぎ過ぎてあっという間に完食。
口が卑しくて、どうしてもじっくりと食べられない。

2017年6月19日 更新

「MuttonCurry、TandooriRoti」
どちらもSmall

以前の職場が三軒茶屋で、その頃から5年ほど通っている歯医者が斜め向かいにあるというラッキーな、と思うもなかなかタイミングが合わない。
ディナータイムは初めて。

サラサラ、骨付きマトン。
これ以上引いても足しても、というよな、なんとも絶妙な。

もう一品。

「ChapalaPulusu(Fish Curry)、Basumati Rice 」
どちらもSmall

酸味が心地よく。
最後はマトンカレーとダヒもバスマティライスと混ぜて。
満足。

2016年5月6日 更新

「チキンビリヤニ」 ハーフ

SNS上でプレオープン中のビリヤニ画像を見せびらかされ。
なんとかグランドオープン2日目に。

粒しっとりなのにエアリーな。
ライタサラサラ。甘めのチキンのグレービーは軽め。
あっという間にたいらげる。
マトンも食べたい。

タイトルとURLをコピーしました