ビストロべっぴん舎[神保町]

カレー食べ歩き千代田区で食べ歩き

2018年6月4日 更新

「黒のべっぴんカシミールカリー」
辛さ6

オープン3ヶ月後の初訪問から約1年半振り。
牛スジカシミールは甘みが少し気になったようなメモがあったので黒にしてみた。

辛さはMAXにしましたがデリーのデフォルトくらい?

ボンベイもですが、機会があれば赤の薬膳カレーも。

2016年11月30日 更新

「牛スジカシミールカリー」
辛さ6

知らなかった。8月オープンとのこと。
上野デリーがルーツの柏ボンベイご出身と聞くと行ってみたく。
(柏、戸塚は遠くて機会がないけど)

牛すじの脂で心持ち丸くまろやかになっているような。
真っ黒で見えないがトマトやじゃがいもなど野菜も少し。
辛さはメニューMAXの6でもデリーのデフォルトほどかと。

とにかく、カシミールカレーの選択肢が立地的にも散らばって増えたのは嬉しい限り。
薬膳カレーは高田馬場もまだなのでいずれどちらも食べてみたい。

ビストロべっぴん舎_牛スジカシミールカリー
タイトルとURLをコピーしました