よもだそば[銀座]

カレー食べ歩き中央区で食べ歩き

2019年5月4日 更新

「特大かき揚げそば半インドカレーセット」

土日祝は通し営業で外休憩。
まかないカレーはパスして、30分ほどしかないから立ち食いそば。

冷やしにしなけりゃよかった。汁に染ませて食べたかったかき揚げ。

2018年11月25日 更新

「タイイエローカレーそば」

土日祝は通し営業で外休憩。
まかないカレーはパスして近所でインドカレーもある蕎麦屋。
通りがかりで限定メニューの看板。

出汁に馴染むというより、出汁の向こう側にココナッツミルクがある感じ。
思ったよりも辛め。

よもだそば_タイイエローカレーそば

2017年1月7日 更新

「特大かき揚げそば半カレーセット」

土日祝は通し営業で外休憩。
賄いカレーはパスして近所でカレー。

立ち食いそば屋に自家製インドカレー?と聞いて。
(椅子あってよかった。)

確かに、そば屋の出汁の効いたあの片栗粉カレーではなく、ちょっと酸味の効いたスパイス香るカレー。

蕎麦は汁が美味しくてかき揚げに吸わせながら完飲。

このカレーはうどんやそばにもできるそうだが、どうかな。

よもだそば_特大かき揚げそば半カレーセット
タイトルとURLをコピーしました