逗子「スパイスツリー SpiceTree」勝手にポップなカレー屋さんと思い込んでいたけどガチなインド亜大陸感にぶったまげる

カレー食べ歩き神奈川県その他食べ歩き

「メニューから3種 」

なんと。損していた。
遠いのもあって下調べさえテキトーで、勝手にポップなカレー屋さんと勘違い。
ガチなインド亜大陸感にぶったまげた(笑)。

久々に上野デリーに行ってふと思い出した次第で。ご出身だそうで。全然違いますが。

ダルも付いて多いかも、と言われましたけど欲張って3種。
・マトン挽肉とネパール山椒
・バナナエビと樹豆
・ラムとイチジクとアニス

それぞれの存在感と緻密さに頭の中はお祭り騒ぎ。
かっ込んであっという間に完食。次の一口をじっくり待てない悪い癖。

スパイスツリーSpiceTree
タイトルとURLをコピーしました