ラーメン二郎 ひばりヶ丘駅前店[西東京市ひばりヶ丘]

極太麺・蕎麦の食べ歩き▼東京23区外で食べ歩き

「小ラーメン(ふつう豚2枚)」そのまま

2020年の極太麺納め、〆二郎は、やっとこさのひばじ。

アクセス事情でなかなか機会がなかった。

今まで食べたことのある二郎の中で、1番二郎らしい味を守りもって、より美味しく仕上げているんやないか、と感じた。

スープ濃厚。

豚はトロトロ柔らか、味の染み方ほどよく。

麺は細めだけど、前情報よりワシ感もあって舌触りよく、シコっと歯切れもよい。

到着時、40人弱の行列。ここまで来たら帰るわけにはいかず。

着丼まで1時間14分。

さほど寒くなくて救われた。

でも、好みは野猿タイプかな。

二郎も今のところ全店行く気はなくて、予定はあと2〜3店舗ほど。

来年の極太麺活動はどうしていこうか。

タイトルとURLをコピーしました