オールドデリー[銀座]

カレー食べ歩き中央区で食べ歩き

2019年5月23日 更新

「オールドデリーセット」
大辛

土日祝は通し営業で外休憩。
まかないカレーはパスして近所でインドカレー。

2種は
「チキンカレー」
「プローンパティヤ」
海老と豆だったが、帰ってインド人シェフに聞いてもPATTEAの定義はよくわからず。

外でのナンは久しぶり。たまにはいい。

2018年11月28日 更新

「マトンカレー」
Crazy Hot 激辛

土日祝は通し営業で外休憩。
まかないカレーはパスして近所でインドカレー。

トマトとヨーグルトな感じのところに塩控えめで、辛さだけ浮いてしまった。

2017年8月6日 更新

「カレーセット」ムルグサグ
Crazy Hot(激辛)

土日祝は通し営業で外休憩。
賄いカレーはパスして近所でインドカレー。

マトンは17時まではランチメニューにはなかった。

たまにあるサグのこの感じ。
エグ味はこれがいいのか、いや、どうなんだろ。

チーズナン食べ比べ。
ナンが主でチーズは真ん中辺りに少なめ。チーズの塩味ほんのり。

オールドデリー_ムルグサグ

2017年2月19日 更新

「タンドリーランチ」
(キーマカレー、タンドリーチキン、シークカバブ、サラダ、ライス)
CrazyHot(激辛)

土日祝は通し営業で外休憩。
賄いカレーはパスして近所でインドカレー。

トマト玉ねぎグレービーたっぷりキーマ。
淡いサフランライス 。

辛さはクレイジーというほどでもなく一般的な辛口レベル。
この味わいならこれくらいの辛さでいいかも。

タイトルとURLをコピーしました