ラーメン二郎 目黒店[目黒]

極太麺・蕎麦の食べ歩き目黒区で食べ歩き

「小ラーメン 豚入り」

麺硬め、そのまま

今のところ、行ったことのある二郎でハマったことはないまま。

スープはわりとアッサリめ、かえし控えめ。

化調の存在感はやや強め。

豚は、薄切りでかなりドライめ。

ラーメン二郎目黒店_小ラーメン豚入り

麺の量は少ないと聞いてたが、小で300g弱くらいはあったよーな。

麺は、前情報から想像していたよりは軽く柔らか。(このタイプの中ではという話し)

ほんのりニュル(デロ)感、麺の芯は粉点を目視確認。

ラーメン二郎目黒店_小ラーメン豚入り

自分なりの順位なんかは持ちつつ、引き続きボチボチで他店も回っていくつもり。

どちらかというと、元二郎やインスパイアで興味のある店のほうが増えつつあったりも。

ラーメン二郎目黒店_小ラーメン豚入り
タイトルとURLをコピーしました