キング軒[銀座]

担々麺 食べ歩き中央区で食べ歩き

2019年5月29日 更新

「広島式汁なし担担麺 ランチセット」
今回は店オススメの2辛
ネギ盛り

土日祝は通し営業で外休憩。
まかないカレーはパスして安心最寄りの通し営業。
おそらく、外休憩はこれが最後になる。
6月からランチ終わりで一旦クローズするので店休憩。

1辛と同じく思ったよりは辛い。MAXの4辛までさほど差がないのでは。

個人的には、カップ焼きそばを超高級にしたよな食感が気に入っている。

キング軒_広島式汁なし担担麺
キング軒_広島式汁なし担担麺
キング軒_広島式汁なし担担麺

2019年3月22日 更新

「広島式汁なし担担麺」

土日祝は通し営業で外休憩。
まかないカレーはパスして巷のピリ辛レベルリサーチ。

1番下の1辛にしてみた。
思ったよりは辛く、苦手な方には薦めないかも。今度0辛も試してみようかと。

2018年8月19日 更新

「広島式汁なし担担麺」
ねぎ盛り ランチセット(温泉玉子+ごはん)
4辛

土日祝は通し営業で外休憩。
まかないカレーはパスして、時間がないのですぐそばの「ひろしまブランドショップTAU」

今回はおすすめの食べ方を試してみた。
温玉はすきやき風につけて。最後はご飯と酢とタレを混ぜて担担ごはんとやらに。

なるほど満足。

2018年2月14日 更新

「広島式汁なし担担麺」
4辛

広島名物に汁なし担担麺があるとは知らなかった。

銀座にある広島県アンテナショップ「ひろしまブランドショップTAU」
その一画に出張所を発見。

必ず30回以上、タレがなくなるまで混ぜてから食べるそうで。
辛さはさほどですが、痺れはしっかり。

近いし安いし、通し営業だし、休憩に余裕のない時はよいかも。

今度はちゃんと温泉玉子とご飯をつけよう。

キング軒_広島式汁なし担担麺
タイトルとURLをコピーしました