ラーメン二郎 八王子野猿街道店2[八王子]

極太麺・蕎麦の食べ歩き▼東京23区外で食べ歩き

「小ラーメン・辛い奴」そのまま

今まで食べた二郎の中では、1番好み。

麺は、硬いというより滑らかでシコシコしているというか。苦手なデロッとした柔らか感がなくて、粉芯は残ってないけど食感がすごくいい。

豚は味しっかり入って脂も身もほどよく柔らかい。スープはコクしっかりで化調控えめ。

食券の半券に「K」

女マークで麺少なめになったりしたらどーしよー、と思ったけど、なってなかったので、辛い奴のKかな。

カウンターにすり鉢。

丼にニンニクのスカル。

しばらく二郎はいいかなー、と思い始めていたが、やはり残りの気になっている店もまわってみる気になった。

タイトルとURLをコピーしました